香川県高松市城東町 ソープランド店【城東町一番人気のあるお店 金甁梅】の写メ日記ページです。

TEL 087-821-4617

営業時間 8:00~LAST

DIARY写メ日記

【 4月14日 】Kanna2024-04-15 01:55:05





こーんばんは!




日付が変わりまして 昨日も1日

ありがとうございました〜!




次の出勤は「 17日(水) 11時〜18時

金瓶梅にて お待ちしております??.??


GWまでの出勤を どーんと アップしたので

チェックしてみてくださいね〜!

お兄さんとお時間合うといいなあ…( ??? )?




????????????????



13時頃〜 店頭指名のお兄さん



→ 昨日は 貴重なお休みの日に

お友達さんとご来店 ありがとう〜!



ハードル高すぎて(?) 飛び越えられるか

すごく心配だったけど Mットもおはなしも

とっても楽しかったので はっぴー( ??? )



時間の大事さをしみじみ感じますね…!

いつか ゆっくり 旅行に行けますように ?・:*



またのご来店 お待ちしておりますね?? ????



????????????????


\???/


????????????????



17時頃〜 本指名Wさま



→ まさかこんなに早く会えるなんて!

お仕事 お疲れ様でした〜( ??? )?





美味しそうなプレゼント ありがとう??.??



たくさん ぎゅーっと密着しながら

ぬるぬるMット 楽しかったですね!

今回も 可愛いって 褒めてもらえて

嬉しかったです〜(´>ω∂`)☆



大変だけど お仕事がんばってね ????


また次回は GWのお話を聞けるの

楽しみに お待ちしておりますね?? ????



????????????????


\???/


????????????????



19時頃〜 けんもん氏



→ 久しぶりに会えて嬉しいです〜!

お時間あけてくれて ありがとう? ?・:*






まさかの誕生日プレゼントまで…

嬉しすぎて びっくりしましたよ〜!

本当に ありがとうございます( ´:ω:` )

(( きよみに ピント合わせたよ?笑 ))




今回も お時間たっぷり120分で

ゆっくり いちゃいちゃ過ごせて

とっても幸せな時間でした〜?\??/?



途中 妖怪が出てきましたね〜( ー??ー? )?(?)

1匹は お兄さんについて行ったかな?笑

(( ミニプも 使ってくださいね◎ ))



また お兄さんに お会い出来る日を

楽しみに お待ちしております?? ????




????????????????






おやすみなさーい _(:3 」∠)_?






Kanna___ ??