香川県高松市城東町 ソープランド店【城東町一番人気のあるお店 金甁梅】の写メ日記ページです。

TEL 087-821-4617

営業時間 8:00~LAST

DIARY写メ日記

【 5月5日 】Kanna2024-05-06 01:20:05






こーんばんは!





日付が変わりまして 昨日も1日

ありがとうございました?? ????




今日は「 11時〜15時30分 」まで

金瓶梅にて 受付しております!


GW最終日!ぽっちゃり好きのお兄さんと

素敵なご縁がありますように〜〜( ??? )?





????????????????



17時頃〜 ネット予約のお兄さん



→ 早くからの事前ご予約

ありがとうございました〜!嬉しい??.??



お兄さん 初体験のぬるぬるMット!

気に入ってもらえたかな〜??

たくさん 気持ちいいって言ってもらえて

Kannaは はっぴーです( ??? )?嬉



涼みながらの お話も楽しかった〜!

とりあえず 無事に到着してるか心配????



次回は お盆に 帰ってきてくれるのかな…

また ぜひ お会い出来ますように?? ????



????????????????


\???/


????????????????



19時頃〜 店頭指名のお兄さん



→ 貴重なお休みに 金瓶梅へのご来店

ありがとうございました!直感に感謝?



お兄さんと お時間たっぷり 120分

照れすぎちゃって ごめんなさい( ー??ー? )?笑

たーくさん ぬるぬるMットで 密着!

気持ちよくて ふわふわしちゃいました〜??.??



お喋り&褒め上手な お兄さんだから

いっぱい お話 楽しんじゃった…( ・?-・? )?

お互い ポケモン クリアしましょうね◎



お酒も資格も 挑戦してみますね〜!

また ぜひ お会い出来ますように?? ????



????????????????


\???/


????????????????



22時頃〜 本指名Yさま



→ 3度目〜!久しぶりに会えて嬉しいです?

今回で しっかり 覚えましたよ〜( ー??ー? )? 笑



お兄さんと ゆったり ぬるぬるMット!

敏感なお兄さんが 可愛いかった〜!

わたしも 気持ちよかったです?? ????

(( タイミング悪く むせて ごめんね???? ))



ノリがいい 面白いお兄さん…!(褒)

教えてもらった香水の名前 忘れちゃった…

いい匂いだから 調べようと思ってたのに…




また ぜひ 遊びに来てくださいね?

それで 香水の名前も教えてくださいね ?・:*




????????????????






ちなみに… 今週は「 9日(木) 」が

唯一の出勤予定なので

出現率?が少なめです _(:3 」∠)_



また 来週の出勤まで 決めたら

写メ日記で お知らせしますね ?・:*






Kanna___ ??