香川県高松市城東町 ソープランド店【城東町一番人気のあるお店 金甁梅】の写メ日記ページです。

TEL 087-821-4617

営業時間 8:00~LAST

DIARY写メ日記

【 5月9日 】Kanna2024-05-09 22:45:05






こーんばんは!






今日も1日ありがとうございました〜!




次の出勤は「 14日(火)17時〜23時59分

「 15日(水)10時〜17時 」の2日間です??.??


ぽっちゃり好きのお兄さんと

素敵なご縁がありますように〜( ??? )?





????????????????



15時頃〜 店頭指名のお兄さん



→ お仕事終わりに 金瓶梅へのご来店

ありがとうございました!Kannaのことを

気になってもらえてたみたいで 嬉しい〜?



お兄さんと ぬるぬるMット!

敏感なお兄さんが可愛いかったし

お肌がスベスベ&むにむにだったから

Kannaも 気持ちよかったです( ??? )



帰り ほわほわしてたけど 大丈夫かな?

また ぜひ 遊びに来てくださいね?? ????



????????????????


\???/


????????????????



17時頃〜 店頭指名のお兄さん



→ お仕事終わりに 金瓶梅ヘのご来店

ありがとうございました〜!ご縁に感謝?



お兄さんと いちゃいちゃBット!

いっぱい いちゃいちゃできて 嬉しい??.??

我慢してるお兄さん可愛かったです( ??? )



バーガー 調べてみたんですけど

すごい美味しそう…!食べたい?(´∵`)



ちゃんと人参以外も食べてくださいね!笑

また ぜひ 遊びに来てください?? ????



????????????????






店長が イメチェンしてた気がする( ・?-・? )←





あんまり ジロジロ 見るのも失礼だし…

忙しいかったり お客さん来るかもだから

パパっと退散するKannaなので (気にしい)



視界のギリギリでしか認識できてないけど

絶対イメチェンしてた気がする…





イメチェンって 良いですねえ( ・?-・? )







Kanna___ ??