香川県高松市城東町 ソープランド店【城東町一番人気のあるお店 金甁梅】の写メ日記ページです。

TEL 087-821-4617

営業時間 8:00~LAST

DIARY写メ日記

【 5月15日 】Kanna2024-05-15 21:10:05






こーんばんは!





今日も1日ありがとうございました〜!




次回は「 19日(日)〜20日(月) 」に

金瓶梅にて お待ちしております??.??


ぽっちゃり&おっp好きなお兄さんと

素敵なお時間 過ごせますように〜!?





????????????????



13時頃〜 写真指名のお兄さん



→ 今日は お仕事終わりに 金瓶梅へのご来店

ありがとうございました?? ????



お兄さんと いちゃいちゃBット〜!

いっぱい 愛であいっこできて

Kannaも気持ちよかったし

喜んでもらえて 良かったです( ??? )?



ぎっくり腰同盟(?)が組めそうなほど

お話が盛り上がりましたね〜!笑



ほんとお大事に!また遊びに来てね ?・:*



????????????????


\???/


????????????????



15時頃〜 写真指名のお兄さん



→ 今日は 初めての金瓶梅へのご来店で

Kannaを選んでくださって

ありがとうございました〜!感謝??.??



お兄さんと ぬるぬるMット&Bット!

お話を楽しみながら たーくさん遊んで

たーくさん 優しく 愛でてもらって

ふわふわしちゃいました〜( ??? )?



今度は 美味しいお店の引き出しを

作っておきます(?)笑 香川 楽しんでね◎


また ぜひ 遊びに来てください?? ????



????????????????






今日は 帰り道に 本屋さんに寄って

クジマ歌えば家ほろろの5巻を買ったので

読むのが とっても楽しみな気持ちと

最終巻みたいなので 寂しい気持ちが

戦っております…( ・?-・? )すぐ読むけど←







Kanna___ ??