香川県高松市城東町 ソープランド店【城東町一番人気のあるお店 金甁梅】の写メ日記ページです。

TEL 087-821-4617

営業時間 8:00~LAST

DIARY写メ日記

ぬるぬる遊び〜?( ? )?りお2024-05-27 19:30:07






いろんなお店でいろんなお兄さまと
対戦してきまして、マッ〇に
向いてないお兄さまってやっぱり
居るんです????´-百発百中は中々
難しいのわかってるけど…悔しい?笑


どうせなら〇かせたかったーーー?
せっかく「君が好きならいいよ」って
言ってくれたのにー!!!って?笑




向いてない方の対策できること
書いてみておきます!???





?ぬるぬるすぎて刺激が弱い????

自主練の時に若干ハードなお兄さまで
相手がいると〇きずらい、、
〇〇になるとどうしても出にくい
って方はマッ〇になるとロー〇ョンの
せぬるぬるのせいでさらに〇きにくく
なってしまうことがあります( ??? )

自主練が早すぎる、キツく握りすぎな
お兄さま優しく自主練してください?




?動いちゃって怒られた事があって
ちょっとトラウマ、、、( ´???`)

動きたくなっちゃいますよね??
ちゅーも今したいしおっ〇いも今
触りたいっ!!!!のにふいに
触ったら「動いちゃだーめー???」
って怒られちゃった( ??ω?? )?

ナチュラルにやりずらいのと、
ロ〇ションが顔や髪など想定外につくと
落とす時間を余分に頂かなくちゃ
いけなくなります( ´???`)時間勿体ない

他の女の子はわからないですが、
ちょっとでも多く時間は気持ちよく
なってくれることに使いたい?

バランス崩れて手首捻ってしばらく
マッ〇できなくなってた女の子も
いるし、マッ〇中は我慢してじっと
身を任せてくれる楽しみ方をして欲しい?




?上にならなきゃ無理だから、、、
マッ〇やらない( ??ω?? )

上になれるから言ってくださいね!!?
バランスの取り方とか手はここに
置いてね???とか教えるからそれは
お互いの安全のために守ってね( ∩¨∩ )

ベッ〇ほどは動きずらいかもだけど
動けますのでご安心を\( ? )/???*.゚






昔ほどソー〇=マッ〇じゃなくなって
しまってマッ〇いらないよ?って
お兄さまが増えちゃってりおしょぼん?

こういうお店でしか味わえないマッ〇
なんとなく避けてきたってお兄さま
ぜひしてみてください( ∩¨∩ )すきに
なって欲しいし遊び方の幅広がるよん?





マッ〇愛好家なrio.

りお写メ日記一覧
  • 34件中 1~6件目
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6