香川県高松市城東町 ソープランド店【城東町一番人気のあるお店 金甁梅】の写メ日記ページです。

TEL 087-821-4617

営業時間 8:00~LAST

DIARY写メ日記

【 6月7日 】Kanna2024-06-08 02:20:07





こーんばんは!




日付が変わりまして 昨日も1日

ありがとうございました〜!




今日は「 10時〜15時30分 」まで

金瓶梅にて お待ちしております??.??


ぽっちゃり好きなお兄さんに

たくさん 愛でてもらえますように〜( ??? )?





????????????????



17時30分頃〜 本指名Iさま


→ 何年ぶりだろう〜!久しぶりに会えて

嬉しいです!覚えててくれてありがとう??.??



お兄さんと いちゃいちゃBット!

ぽちゃみマシマシは ご愛嬌…?笑

いっぱい遊んで 我慢して

スッキリ 気持ちよくなってもらえて

良かったです〜はっぴ〜( ??? )?



お兄さんの体力&行動力が すごい!

ゲームも運動も いっぱい 楽しんでね ?・:*



また お会い出来ますように?? ????



????????????????


\???/


????????????????



22時頃〜 ネット予約のお兄さん


→ 昨日は お仕事終わりに 金瓶梅へのご来店

ありがとうございました〜!Kannaのこと

気になってもらえてたみたいで嬉しいです??.??



お兄さんと お時間たっぷり 120分コース

たーくさん ぬるぬる 遊べましたね〜!

敏感なお兄さんが とっても可愛かったし

気持ちよくなってもらえて 一安心です?



お話も たくさん聞けて 楽しかった〜

しっかりされてるから 大丈夫だと思うけど

体調には 気をつけてくださいね( ??? )!

(( ロン毛な姿も 見てみたーい ?・:* ))



また ぜひ お会い出来ますように?? ????



????????????????







おやすみなさーい \( ´ω` )/






Kanna___ ??