香川県高松市城東町 ソープランド店【城東町一番人気のあるお店 金甁梅】の写メ日記ページです。

TEL 087-821-4617

営業時間 8:00~LAST

DIARY写メ日記

【 10月9日 】Kanna2024-10-10 00:50:16






日付が変わりまして 昨日も1日
ありがとうございました~!


今日は「 10時~21時 」まで
金瓶梅にて お待ちしております ?・:*

ぽっちゃり好きなお兄さん
ぷにぷに癒されに来てね~( ??? )




????????????????


17時05分頃~ ネット予約のお兄さん


何十年振り…?久しぶりのソープで
Kannaを選んでくださって ありがとう?


お兄さんといちゃいちゃBット!
優しいタッチが気持ちよかったです~
あちらも元気いっぱい過ぎたので
心配ないですね~( ??? )笑


趣味のお話 楽しかったなあ
チョコも美味しかったです??.??


また ぜひ 遊びに来てくださいね?? ????


????????????????


\???/


????????????????


18時40分頃~ 店頭指名のお兄さん


Kannaを選んでくださって
ありがとうございました~!


お兄さんとぬるぬるMット
もちぷになKannaの身体を
喜んでもらえて良かった??.??


ゆったりお話ができて 楽しかったです
久々にゾゾゾ見てみようかな…( ・?-・? )


また ぜひ 遊びに来てくださいね?? ????


????????????????


\???/


????????????????


22時15分頃~ 本指名のお兄さん


久しぶりにお会いできて嬉しい~
タイミング合って良かったです??.??


まったりお風呂を楽しんで…Bット!
優しく&激しく いちゃいちゃ
Kannaも気持ちよくて ふわふわです?


飲み屋さんタイム楽しんでるかな~?

お聞きした お店 とっても気になる!
社会勉強も兼ねて 行ってみたいです?( ? )?笑


また お兄さんにお会い出来る日を
楽しみにお待ちしておりますね?? ????


????????????????




おやすみなさーい ∠( ?-? )/??.??





Kanna___ ??