香川県高松市城東町 ソープランド店【城東町一番人気のあるお店 金甁梅】の写メ日記ページです。

TEL 087-821-4617

営業時間 8:00~LAST

DIARY写メ日記

【 10月23日 】Kanna2024-10-24 00:10:09




こーんばんは!




日付が変わりまして 昨日も1日
ありがとうございました~!


?次回の出勤予定は「 27日(日) 」ですが
確定ではありません…( ・?-・? )ゴメンナサイ

また決まりましたら お知らせしますね??.??




????????????????


10時15分頃~ 店頭指名のお兄さん


お休みの日に 金瓶梅へのご来店
ありがとうございました?~!感謝?


ほぼ初のぬるぬるMット
気持ちよかったみたいで良かった~
お兄さんの優しいタッチで
Kannaも気持ちよかったです( ??? )


美味しいラーメン食べれたかな~
即決できるお兄さんすごい…!


また お会い出来ますように?? ????


????????????????


\???/


????????????????


14時45分頃~ 本指名Yさま


久しぶりに お会いできて嬉しい~!
前日予約 ありがとうございました?


ゆったり いちゃいちゃBット!
お兄さんのテクニックで ふわふわ~
緊張もどこかにいって 元気いっぱい
スッキリできたみたいで良かったです??.??


お酒は楽しめれたかな??
飲みすぎ注意ですよ~( ??? )


また お兄さんに お会い出来る日を
楽しみにお待ちしておりますね?? ????


????????????????


\???/


????????????????


17時15分頃~ 店頭指名のお兄さん


出張の合間に 金瓶梅へのご来店
ありがとうございました~!


さらっと えちえちなお兄さんと
優しく&激しく いちゃいちゃ~!
なんだか負けた気がする…( ・?-・? )悔
みだらなお時間 楽しかったです?


ご飯たべて ゆっくりできたかな?
こっちでのお仕事ファイトです◎


また お会いできますように?? ????


????????????????


\???/


????????????????


19時頃~ 店頭指名のお兄さん


久しぶりの金瓶梅へのご来店で
Kannaとのご縁ありがとうございます?


お兄さんといちゃいちゃBット!
優しく×いじめられちゃって
たくさん乱れちゃった~( ??? )
お互いヘトヘト楽しかったですね??.??


美味しい晩御飯たべれたかな~?
ゆっくり寝て 明日もファイトです◎


また お会い出来ますように?? ????


????????????????




初めましてのご縁いっぱい
楽しい2日間でした~?( ? )?


おやすみなさい!




Kanna___ ??